インフォメーション的

sukumizu0000-06-20

  • どんなトコか
    • ネットの片隅に迷走日和というサイトがあって、その別館的存在。どちらかというと、こっちの文章のほうが素に近いはず
    • マスターベーション的テキスト。というか、個人でやってるウェブサイトなんてほとんど全部がマスターベーションのナレノハテでしょう?きっと僕だけに限ったことじゃないはず
    • やはりオタク系サイトですか
    • オタク系サイトでしょう。書いてるヒトがオタクだし
  • どんなヒトか
    • ヨシカワ
    • 20代男性。前科なし。おおさか在住
    • 新米サクサカー
    • 「○○さん」だとか「○○くん」だとかいうハンドルネームのヒトが無条件に嫌い。一体なんて呼べばいいのさ、「○○さんさん」なわけ?バカじゃねえの
    • 見た感じ如何にもそれっぽいのに自称オタクじゃないってヒトが嫌い
    • ナンチャンは嫌い。ウッチャン好き
    • ものすごく飽き性
    • ダルがり
    • 面倒なことが嫌い。面倒なことに首を突っ込んでるヒトが嫌い。某なんとかステーションみたいな無節操で見難いフォント弄り系サイトが大っ嫌い。何かにつけて論じたがるヒトが嫌い。兎に角、嫌いなものが多い
    • 結構短気
    • つまり損気
    • 結構毒吐き
    • でも、ヒトが毒吐いてんの聞くのは厭
    • ワガママ
    • バカ
    • 寒がり
    • 暑がり
    • なんとなく鬱
  • リンクとか
    • お好きにどーぞ