長野へ疎開

つーわけで恐らく今日から戦争が始まるんだよね。
だから俺は暫くの間、長野まで疎開します。少しでも北へ。

一体、戦争って何になるっていうんだろ。砂漠の虎ことアンディ・バルトフェルドも云ってたように「どこで決着をつける?どちらかが滅ぶまでやる」しかないのか?
まー、SEEDは「ナチュラルorコーディネータのどちらか」だけど今回の場合はそーじゃないしな。ブッシュがサダムを滅ぼすかどーかでしょ?よく知らないけど。
要はサダムを捕らえて世界に(てゆーか「アメリカに」でしょ?)危険を及ぼすであろう大量破壊兵器を廃棄するのが作戦ってこと?大量破壊兵器は脅威だろうけど、今其れを保有してるんだから絶対に使用するでしょ、サダム陣営は。そっちの方が脅威だと思うのだが。


戦争なんてない方がイイし、やるならやるで短期決戦でおながいします。
もう今日からニュースなんて見ねぇよ。
どーせ情報規制かかってホントのことなんて今まで以上にわからんのだろうしな


とりあえずトイレットペーパー買い溜めしなきゃならん状況だけは勘弁していただきたい!
そーゆー状況になればウォシュレットを導入するけども。