ホビィジャパン買ってきた

HGUCハイゴッグ、まだ試作品の画像すらないのね( ´Д⊂ヽ
しっかし此れはかなりの好キットな予感!旧キットでは再現されてなかった膝当てというか膝の盛りあがった部分がしっかりとっ!!
個人的な意見を云わせて(書かせて)もらうと胴を細くして爪パーツを大きく、そして腕を長くして欲しいナー。
いやはや、今の画稿のままでもいやっちゅーほど満足だけどね。
なんつーか不気味さをアップして欲しいナーと思って。


量産型アストレイはブッサイクですなー。腰まわりとか貧弱だし。バックパックの羽もなんとかならんのかねぇ。
それにしてもフリーダムは意外にも好感触。
GM025号機で見た画像では大変しょんぼりしたけど「ADVANCED MS IN ACTION!!」のフリーダムはなかなか良さげ。
つーかフリーダムはザフト製なのね。知らんかった…。
すったもんだあってキラ・ヤマト*1の手に渡ってアークエンジェルの主力機になるそーな。

*1:別名、ヘリオポリスの種馬