真夏の一ページ読了

表の方で感想とか書いちゃうとまだ読んでないヒトが「なんだよー」って感じになっちゃってもアレなんでコッチで。
とかなんとか云っても大したコト書かないけど。

それにしても黄薔薇姉妹は今回地味ねぇ。
やっぱり紅薔薇姉妹は主役の風格を醸し出しててイイ。それにしても今回は男の多い巻だわ。もー、小林出てこなくていいから。つーか花寺にもヲタいるのね(笑)それも生徒会に。
いやだなぁ、チンピラやらヲタやらフェミニン*1がいる生徒会。

またもや祥子さまと祐巳ちゃんのチゥはなかったですなぁ。
てっきり秘密というかOK大作戦(仮)をバラした後に軽くチゥでもするかなーっつーかすれっ!!ほら!そこで抉り込むようにチゥだっっ!!と思って手に汗握ったっつーの。
もー、あの辺のベタベタ感はたまらんものがありますな。

しかし、今回の私的最萌えシーンはP.121からの乃梨子ちゃんが一生懸命誘ってるトコですな。
他の山百合会メンバーに対してはクールな乃梨子ちゃんがはしゃいだり一生懸命になってるのがたまらなく微笑ましいこのシーン。またP.123の挿絵がイイ!楽しそうに微笑んでる志摩子さんも激しく捨てがたいけど、やっぱり上の乃梨子ちゃんが最高。

そんなことを書きつつも真美さんのキャミソール姿も美味しくいただきましたとさ。

*1:まぁ、ぶっちゃけオカマ