さんざいさんざいだいさんざいの巻

わはははは。なんか知らないうちに40kYENほど㌧で行った気がするけど気のせいでしょう。
ウェブマニィ買っちったょ。2000円分だけど。そんなこんなで今週中に復帰するかもしれぬのですよ。
つーか、念願のデジカメ購入。サイバーショットU20のピンク。もぉ、ちょーカワイイっすよ、これ。
ホントは黒が"カメラっ!"って感じで良かったんだけど、「在庫がないっすよ」って言われたので、なんだよちくしょぅ置いとけよー、と思ってたわけですが、「シルバーとブルーならあります」なんて甘い言葉に騙されて、「じゃあ、シルバーで」なーんて言ってみたらさ。
「よく見たらピンクとブルーでした」だって。んでモックアップでピンクってなかったから、「じゃあピンク見せて」ってなって、見てみたらこれが意外にもかわいかったわけで。なんか生理的にブルーは絶対に嫌だったから文句なしでピンクに決定したってわけ。64Mのメモリィスティックも買ったし、バリバリ撮りまくれるって寸法だよ、兄者。
これからの僕はヴィジュアルブックマークしまくり。