あー、なんか今日から京極のアニメが始まるんですなぁ。
姑獲鳥の夏がいまいち肌に合わなかったので、以来読んでません。

まあ、気にはなるので、とりあえず1話だけ見てみようかと。



すげー久しぶりにタワレコ行ってきた。
ステファブの新譜と「Are you independent?」が再販されてたので購入。
LOST IN TIMEの新譜が出てて、これがまた鳥肌もんだったけど、シングルは極力買わない主義なので見逃し三振。
アルバムに期待しまくり。


実はGOING UNDER GROUNDの新譜を買いに行ったんだけど、CCCDだったことに吐き気がしてやめ。
マジで萎える。


あとは服を買ったり、STiKFAS探したり、結局ドラゴンとナイトは見つからなかったり。
何やら某オンラインショップでナイトのほうは手に入るっぽいが、両方手に入るなら兎も角、ナイトだけでは通販する気にはならないなぁ。
ドラゴンは今のところ唯一の女性素体だし、是非とも欲しい。
再販なんて、ないんだろうか。


僕は、長袖の洋服が好きなのだった――。