それもペアで

箱入り娘

高いよ!
なんでクリスマスだからってプレゼントなんかやらなきゃならないわけ?そーゆーとりあえず的に乗っかってみましたみたいな風習やめてくれよジャパン。僕なんて聖書すらまともに目を通したこともないぐらいキリストだとかまるで無知なのに何故にクリスマスなんて風習を毎年毎年繰り返してんのかわかんない。あんなのさっさとやめちまえばいいのに!はっきり云って金と時間の無駄ですよ、無駄。いや、楽しいことなんてのは、ほとんど無駄からきてるとは思うけどさ。
ぶっちゃけ、僕は指輪なんて欲しくないですよ。邪魔だし、小さいし、無くしそうだし、無くしたら無くしたで怒られそうだし。まるっきりいいことないじゃん。というか、アクセサリ自体に興味ないですよ、僕ってヒトは。ピアスホールなんてないし、クロムハーツみたいに(今流行ってんのかしんないけど)ゴテゴテしたの嫌いだし、兎角無駄なものを身につけたくない。無駄というよりも僕にとっちゃ不用品なんだよね。だからそれに金を使いたくないんだ。
無駄なものなら沢山持っているし、それに金を使う気になるけれど、不用品には厭だもの。
しかも、あれですよ。彼女はなまら細いヒトなのでサイズがないと云われて、また今度取り行かないとならんのです。てめー、5ってなんだよ。ピンキーリングかよ!いや、別に僕が少女と付き合ってるとかそーゆーわけではないので、そこんとこよろしく。付き合えるなら付き合いたいですよ!少女とっ!!中2ぐらいの子から、ペアリングにしよっなんて云われたら、そりゃあするさ、いや、自分から云うね、きっと。なんかわかんないけどさ。
うがー。