のうきゅうにいままでねぇよってなぐらいにしんどくなってきたのでとりあえずかかりつけっつーかそんなにびょういんばっかいってるわけじゃないけれどまあかぜなんかひいたりしたらいくびょういんへいってきたですよそしたらいんふるえんざだとおもうけれどいちおうけんさしておきますなんつってにじゅっせんちぐらいあるめんぼうのすげえながいやつみたいなのをみぎのはなからつっこまれてぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりとじゅうごびょうぐらいこきざみなばいぶれーしょんをおくりこまれたあげくにけっかがでるまでじゅうごふんからにじゅっぷんかかりますのでまちあいしつでおまちくださいといわれたのでまったくしゃみとなみだがいっぱいでたあれはきついまちあいしつでぼうっとてれびにうつったえーすをねらえをみながらまだこうこうせいなのにふじんってなんだよっつーかなんでいえのひとにもおちょうふじんでつうじんだよ?なんておもったそうこうしてるうちにしつおんとじぶんのたいおんがたかいせいでかるくいしきがもうろうとしてきていきかけてたらよしかわさーんってよぶもんだからしんさつしつへよっぱらいみたいなあしつきでふらっといったらやっぱりいんふるえんざですねだっていやそんなことだいたいわかってたっつーのおとうとからうつったんだってばぜったいとおもったけれどさすがにそれはいわずにおいたえーがたですねっていわれたのでえぼくはけつえきがたびーですけどなんていってやろうかともおもったけどそんなげんきもなくはいとかなんとかわけのわからないかいとうをしてまたまちあいしつへもどりくすりがしょほうされるのをまったまたよしかわさーんとよばれたのでにせんひゃくえんをしはらってびょういんをあとにしたまだすこしばかりねつがあるかんじだけれどやっぱりびょういんのくすりってのはきくなぁとおもったでもなんかさくやはあくむちっくなのをみてやなかんじだったぼくもうわさのていはんぱつまくらというのがほしいですかみさま