なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか

みょーにふでがっつーかきーぼーどなんだけどねのっちゃってのっちゃってさくさくさくさくさくさくーーーーーっとかいちゃったりとつぜんとまっちゃったりでもうあたまとかどーーーーーーーーん!!!!!!ってかんじでもうあれかなこのさいあふろとかにしちゃったらいがいにおもしろかったりおもしろくなかったりっつーかきほんてきにぼくってばひきこもりじゃん?つまりみせれないじゃん?いみねーーー!まじでうけるんですけどーーいやうけねーーってばよそういえばきのうのさくさくまだみてませんほらぁうちってぇりヴぃんぐにしかてぃーヴぃーがないじゃないですかぁだからぁなぁーーんとなくかぞくときまずいときってぇびでおとかみにくいんですよぉーーーだからみてないってわけほんとやになっちゃうよねーーよのなかとかじぶんとか!とにくじぶん!うっひょーつりきちさんぺーところであしゅらがーるよみおわったよぅなに?まいじょうっておたくむけさっか?どうなの?もえとからのべとかけっこうひろくいっぱんにつうじちゃったりするわけ?もーーまじわかんないんですけどーーまあはなしとしてはまあまあじゃない?ぼくはきらいじゃないよあーゆーのってでもあんなかんじでみしまゆきおしょうってとれるんだへぇおなじじゅしょうさくだったらろっくんろーるみしんのほうがおもしろかったかもねーつーかもりひろしさんよーはーどかヴぁーばんしきってきょうはつばい?がんすりとあわせてきましたかーってかんけーねーっつーのおれはかーちゃんのどれーじゃねーっつーのそんなことはどれいみたいにはたらいてからいうもんだよ!たけし!たけしといえばせいきまつりーだーだけどえんこーなんだよねーーいやわかるよーわかいのすきなのはわかるだんしとしてとうぜんじゃん?にっぽんのおとこのこだもんだめでとうぜんこのこぴーさいこうよねとうぜんとまではいわないけれどやっぱだめだしだめだめだしそうそうなかなかぐりこあいすがきゃんぺーんぱっけーじになってなくておこまりぎみのあたくしなのだきゃーこのままじゃもだんぺっつげっとできないじゃなーーーいいやーべつにきゃんぺーんぱっけになってたからってげっとできるわけじゃないけどさーでもやっぱりきゃんぺーんぱっけになっててほしいじゃん?こんびにとかすーぱーいってあまだだってがっかりすんのいやじゃん?まあここすうじつがっかりしっぱなしなわけですがーがーがーーーーーあーーまんがばんまりみてかわなきゃなーがんすりといっしょにかいますかーしきはあきらめかなぁだってありえないじゃんろくせんぶってなんだよもっとすれよーーすってくれよーーーねるぐーーーー。