あのー

ライダーマンが好きなんですよ。あの弱そうなところとか、ヘルメットがパーマン的なところとか、手がフック船長みたいなところとか、量産が可能っぽいところとか、安っぽい色遣いとか、もうたまりません。
でも、仮面ライダー自体には、はっきり云って興味ないのでわかりませぬ。
というのは前置きで、今日ザらスにも行ったですよ。
そしたらS.I.C.ってゆーなんかちょっとキモカッコイイっぽい仮面ライダークウガが売ってたのです。
へぇー、なんかグロくてキモイけど、カッコイイなぁ、なんて思いながらしげしげとパッケージを手に取ってたら、いきなり後ろから土木作業員風のオッサンが現れて、僕が持ってたやつ以外(6個ぐらい)を買い占めていきましたとさ。
あれって転売用玩具なのか?
なんとなく子ども向けではない雰囲気バリバリだったけど。