2787円@カテナ

カテナが送ったデータは正しかった


なんつーか、どう考えても送料が1575円で固定のネットショップが、2787円のDVD-Rを売ろうとするってのはアリエナイと思うのだが。
しかもそのDVD-Rもメーカー直販で2520円の品をだよ?
言い訳なら言い訳でもう少しましな文句を考えろヨ、と。
ぶっちゃけ売る売らないはどうでもいいから、責任をタライ回しにしたり、擦り付けあったりするのはカッコワルイ。
誠意って何かね?って感じだけど、色んなマスコミに取り上げられてしまった今となっては、なるべく誠意ある対応をしたほうがいいのでは。

ご安心下さい。カテナは、東証2部上場企業です。

このセリフが泣くヨ。


まとめサイト
http://www.geocities.jp/telwel0yen/cat/
カテナ
http://www.catena.co.jp/
CatWorks↓(2787円で売ったとこ)
http://store.yahoo.co.jp/catworks/