「マテリアルフォース 黄色」

で検索してきた人アリガトウ!
すっかり忘れてたけど、買えたヨ。
画像見たとき、「なんじゃこれ?!」って思ったけど、つか、パッケを手にとっても、「どーかなぁ、これ?」って感じだったけど、開封してみるといい感じ。
この感覚ってブリスタ入りのおもちゃ(てゆーか、アクションフィギュア?)によくあると思う。MiAなんかもそうだし。
やっぱ動きをつけられるものは、色々弄ってポーズ取らせるのが面白いんだしねー。
まあ、アメトイとかだとブリスタのまま飾っておく人も多いんだろーけど、僕はおもちゃを転売目的で買ってるわけでもないので遊びます。開けたら価値が!とか思う人は開けないほうがいいんでしょうな。
そういう意味でも、もし結婚とかしちゃったりして子どもが出来るならオトコノコが欲しいなぁと思うわけで。
なんていうかなぁ、女の子はかわいいと思うですよ。でもほら、どうも離れて行っちゃうってゆー先入観が僕の弱い心を支配して離そうとしない。かと云って、パパ好き好きってのもなんか困らないけど困るダロみたいな。うがー