とらぶる・うぃんどうず

なんかよくわかんないけれど、2kたんってゆー小さいフィギュアを買ってみた@とら
けっこういい感じ。


そうそう、日本橋というかコトブキヤの福袋が全店的に鬱袋だったよーで、ちょっと溜飲が下がったというか、それって全然鬱袋じゃないじゃん! みたいなのでも鬱袋っていっちゃう輩は初めから福袋になんか手を出さなけりゃいいんだよ!!
なんとなくノリで買ってきたD-snapですけれど、操作性がイマイチ。だからか!(安いのは)


それはそうと、武器屋並んでるときにオトモダチがいたのかなんなのか知らないけれど、悪びれもせずに横入りするのってどーなんだろう人として。まあ、それらがいなかったところで買えなかったのは買えなかったんだけどさ。個数限定だから並んでんのにマナーとかそーゆー類の言葉を知らないのかしら。気分が悪かったです。そんなんだから、「だからヲタクは…」みたいなこといわれんだよ。そーゆー人ばかりじゃないのは知ってるけれど、目立つのはそーゆーのだもの。


さて、去年の福袋の中身を組み始めますか。ドムトロ、ズゴE、ジ・オ、Jライデンザク。どれからかなぁ。ファイヤーボールSGは、、、積むか。