成年コミックと少女マンガ

成年コミックと少女マンガ

さすがにこーゆー組み合わせで買うのはどうかと思うけれど、それができるのがマンガ専門店の強みだよなあ、と思う。
地元の本屋じゃ、まずできない。


ありがとうとらのあな、ということで。
他にはツインテールなおんなのこ本4(なんば2号店で)とかひぐらしのなく頃に解とかHarimaXとかドージンワーク裏ひみつブックなどなどを買った。
つーか、イベント当日に大阪に居ながら手に入るってのがアリガタイ。
地方人としては嬉しい限り。
今年も残すところあと2X時間(ただいま1:06)。
もっと脳を鍛える川島教授はぼくのことを52歳と言ってきやがりますが、メガネが曇ってる様を見せられると怒る気力とかもろもろ殺がれてく感じがするので、いいキャラしてんなー、と思いながら森のなかでカウントダウンなんぞをするのでしょう。


あ、そうそうすごく久しぶりに香水なるものを買ってみた。
スカルプチャーのオムじゃないほう。けっこう好き、この匂い。


初恋ロケット / タアモ
僕等がいた / 小畑友紀
新しい遊び めばえ / 逢魔刻壱
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
おいでよ どうぶつの森