ガロかっこいいよガロ

イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバイクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ

バンダイ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
EQUIP & PROPってゆーS.I.C.フォーマットの新シリーズ。
放送は見てないけど、カッコよさに惹かれて購入。
まあ3000円ちょっと、と安いし。
いや、それにしてもしかしこれはとりあえず買っとけって感じ。
多分デビルマンとかスチームボーイみたいに余って投売りにはならんだろうし、むしろここで3000円か4000円の出費をケチって後で泣きを見るってのはイヤやん。でも未確定情報だけど、一応4月に再販あるとかいう話も見た。
まー、気になってる人はお近くの量販店に行くがいいですよ。
発売日を守るだろうヨドバシとかビックなら明日。それ以外なら昨日から売ってるとこもあるみたい。
値段はカメラ屋系なら3割引で買えるんじゃない?
ぼくはキッズランドで買ったから2割引だったけども。


放送を見てない身としては、2弾の烈火炎装ガロは非常に微妙なんだけど、付属してるライターみたいなのだけ欲しいなあ。