本日のお買い物リスト

  1. syrup16g「HELL-SEE」\1500
  2. ANATAKIKOU「リリー」\500
  3. 太陽族「僕らは…」\500
  4. beret「雨上がりのカメラ」(DVD)\100

もう太陽族最高。戦友のライブヴァージョンとか泣ける。ボロボロ泣ける。ダメだわー。こーゆー青春っぽいっつーか青臭いがむしゃらパンクみたいなのに弱過ぎ>俺
でも好きなんだからしょーがないじゃんヽ(`Д´)ノ
それとANATAKIKOU。此れはスゲー誤算。
いや、イイ意味で。
もうね、このバンドを知らないで2002年を終わっちまったコトが誤算。タイトルチューンのリリーがイイ。なんていうかコーヒーより紅茶と一緒に聴きたい曲。まったりと夕暮れ時にキレイな夕焼けでも見ながらね。

上の太陽族なんかはビールとか飲めるなら其れが似合う感じだけど、俺は酒ダメだからコーラと一緒にって感じで。
syrup16gberetは未聴。