どーも紙ジャケは嫌いだ - 0105

が、しかし!イイものはイイ!!
ぶっちゃけ、8cmシングルの為に好きじゃない紙ジャケを買ったわけで。どーせなら紙ジャケを通常盤、赤プラケースを限定盤にして欲しかったというか、赤プラ限定盤、透明プラ通常盤でイイじゃねーかと思う。
それにしても梅田のタワレコがスゲェ混んでて大変、大変。レジにどんだけ並んでんだっつーの。
つーかアレよ。なんでインディーズのスムルースが平積みでコーナー作ってもらってるのにも関わらず、メジャのsyrup16gはコーナーなしで通常の新譜の棚に置いてるだけなん?ちょっと探したよ( ´Д⊂ヽ
いや、スムルースもスゲェ好きなのよ?でもさー。
なんか納得いかない昨日のタワレコ事情。