BRACK-BRAINが一旦閉鎖するそうです。

エロゲニュースっつーと主にmoowis2さんとこしか見てなかったので非常に残念です。

初めはこのサイトを「不定期更新日記サイトに4月1日リニューアル!」って感じで考えていたのですが、
別に私は他のサイト運営者の皆さんみたいな面白い文章を書けるわけではないし、
逆に皆さんに「ニュース更新できないくせに未練たらたらサイト続けてんじゃねー! このカスが!」って怒られてしまうような気がしなくもないですしね。

↑のように思うヒトはいるかもしれませんが、そーゆーヒトはただ見なくなるだけなんで気にする必要なんてないと思うのですが…。
逆に俺は雑記ページ好きですよ。