ありえない

さぁて、ROでもするか、と思ってクライアントを起動したのは良いけれど、なんか少し大きめのパッチが公開されてて、しかもHDDの残量が少ないのに気付いてなくて、いきなり、「いっぱいになりました。さっさと必要のないファイルとか消しやがれ、このクソロリ野郎!!」と言わんばかりに警告されて、パッチ当てるの失敗。
くそぅ、とクライアントを再起動してみるも、「はぁ?てめぇ、何やってんの?俺っちのこと再インストールしてから起動しろっつってんろが、ダボがっ!」なんて言われ、仕方ないから公式から落としなおしだな、なんて思いつつダウンロードページに行ってみたらば、「ダウンロードできません。ログイン要求は拒否されました」とか言われる始末。
UZEEEEEEEEEE!!!!!!!!
亀島パッチなんて公開してんじゃねーよ、ちくしょう。