いやだ。
やっぱ僕にはヒトに物を教えるという行為は向いていないようで。
いや、きっとひどく物覚えのいい人間に対してならば、それほど苦痛に感じないだろうけれど、どうも飲み込みの悪い人間、要領の悪い人間、ちっとも僕の指示通りに動かない人間を見ていると苛々する。
なんでわかんないかなぁと思う。
だから、本気で教えようとしないし、間違った行動を見て見ぬフリをする。
どうせあと何日もしないうちに関係なくなる。その後にそいつが誰に怒られようと僕の知ったことではない。
それに一応、僕は教えたのだ。
話を聴きながらメモをしていたところで、実行できなければ意味がないということに気が付いて欲しいものです。
27にもなってブチブチ云ってんな。
仕事ぐらい真面目にやれってんだ、畜生。


なんて彼の前では云えないから、ネットの片隅に落書き。
嗚呼、なんて趣味の悪い僕。
まるで吐き気がするわ、エレエレ。