おいでよ どうぶつの森


おいでよ どうぶつの森

価格: ¥ 4,079

売り上げランキング: 7,477

おすすめ度: 4.46


ということで、ここんとこ毎日おいでよ どうぶつの森漬け。
「気ままな村での、スローライフ」を満喫しております。


それにしても、たぬきちの悪徳商人っぷりが、ドMのぼくにはたまらない!!
親切そうななりをしていながら、返済し終えた側から借金を重ねさせる様は、あたかも悪徳リフォーム業者そのもの(ぇー
わが村の経済を一手に担うたぬきちの店なのに、その自由奔放な経営方針のせいで、急に一日休んだりするものだからさあ大変。
村の経済活動がほぼ完全にストップ。
かぶ式市場が止まるのは当然のこと、村での暮らしに必要不可欠な「あみ」とか「スコップ」とかの流通や、魚やくだものの買取も停止状態で、ぼくんちには水槽が溢れ、「これ以上置くと、床が抜ける」とまで言われる始末。
悪徳商人であると同時に悪徳リフォーム業者でもあるたぬきちが、おそらく構造計算書の偽造にまで手を伸ばしているせいで、床の強度が足りないのかと思われるのですが、それはイーホー○ズの検査の笊さ加減が生んだ結果なのかもしれません。
あぁ、それと、今日は今日とてインチキ保険屋のホンマさんに無理矢理保険に加入させられました。
ドラクエ式にループするんだもの。