おいでよ、で思い出したのは

保坂和志この人の閾、という人が少なからずいるんじゃないだろうか。
というか、ぼくがそうなだけですが。
それはまあ、さておき。
今日はWi-Fiコネクションを使っての初おでかけ!
ぶっちゃけ、チャットの入力のし辛さは語るまでもないことだけれど、それを補って余りあるおでかけ感!
住んでいるどうぶつも違えば、土地の雰囲気も違って、自生している植物も違う。
よその村っていうのは、こうまでも違うものなのか、と実感。
つか、他の家に行ってみて、ちゃんと内装凝らなきゃいかんと思った。
あんな殺風景な部屋では恥ずかしすぎるっっ!!
せかせかとたぬきちに不当に背負わされた借金を返すことだけを目標に生きていた昨日にさよなら、そしてオシャレ部屋を目指すぼくにおはよう。
そんなわけで、これからはインテリアなんかに力を入れようかな。


はぁー、それにしてもおでかけしてると時間が経つのが早い。
また遊びに行きたいな、と思わせてくれるおでかけ。
それにしても、通信ケーブルで繋がる範囲でしか遊べなかったゲームボーイから、ネットに繋がって遠く離れた人と携帯ゲーム機で繋がれるよう進化するなんて、思いもしなかったヨ!
すごい世の中になったもんですね。